韓国デリヘルが熱いことになっています。

韓国デリヘルという新しいジャンルが鶯谷を中心に勢力を伸ばしている。

今、巷では韓国デリヘルに注目が集まっています。
日本では風俗は非常に多様化してきています。
ソープランドからはじまりファッションヘルス、デリバリーヘルスと続きますが
なんとお隣の国、韓国の女の子がサービスをする韓国デリヘルという業態の勢力がどんどんスピードを上げて拡大中です。
韓国デリヘルは通称「韓デリ」といいます。
特に東京の鶯谷にはなんと100近い韓国デリヘル店がしのぎを削っています。
鶯谷と言えば、吉原の玄関口として有名ですが、駅前のホテル街には毎日韓国人女性のサービスを受けたい男性がラブホテルに次々とチェックインする姿が多くなっています。

韓国デリヘルは鶯谷ですね。

K-POPアイドルのようなかわいい女の子がやってくるというから驚きです。
韓国デリヘルの料金システム

テイラーギターを買ってみた。

テイラーという高価なギターを安い価格で買ってみました。メチャ嬉しいので報告!!

昨日、アコースティックギターを購入しました。
テイラー314ceというアメリカのモデルです。
今まで買おう買おうと思っていたのですがなかなかご縁がなくて踏み切れませんでした。
先日お給料が入ったので思い切って、清水の舞台から飛び降りる気持ちで買っちゃたんです。
中古にしようか悩んでいたのですが最近は新品でも安いお店があるんですね。
どうしようと悩んでいた自分が馬鹿みたいでした。
駅前にある大手の楽器屋さんだと高いのですが、そこと比べて8万円も安いんですよ。
だから迷わず購入しました。
買ったお店はテイラーギター専門店のスギモトという店です。
気持ちの良い対応が好感持てます。
アメリカか直輸入輸入してくれるそうで、現地価格かそれ以下で購入することができるとのことでしたよ。
1週間ほどかかりますけど、確実に綺麗なテイラーギターが届きました。目茶苦茶嬉しいのでこのブログに書いちゃいました。
毎日練習に明け暮れています。
下手だけど、ライブができるように頑張って上達しようと思います。
でもコードの押さえ方がどうもぎこちなくて。笑。
とにかく頑張ります!!

水没が恐ろしい

水没の恐怖と戦うのは名刺屋だけではなくてスマートフォンもそうです。

名刺というと紙で出来ているから水に弱いですよね。
中にはラミネート加工をしているところもありますが
世の中に出回っている99%以上の名刺が水に浸かったら使い物になりません。

もっと水に弱いものがあります。
それはスマートフォン。
精密機器ですから、水没は大敵です。
私も最近やってしまいました。涙。
仕方が無いので

スマートフォンの水没からデータ復旧させる会社を見つけてきました。

24000円で、もし復旧出来なかったらお金は要りませんという場所でした。

“水没が恐ろしい”の詳細は »

« 過去の記事